まいたけ

今年に入ってみ~ちゃんが限界で注射に連れて行く・・・・カイにも予防注射のおはがきが来ていて、今調子がいいので注射してもらう。猫を連れた若いお姉さんが先客でしばらく待つ。グレーの猫ちゃんで皆につかまれて台の上でひっくり返ってエコーかけているらしい~ビービー鳴いている。診察が終わってお姉さんがジュースの入っていたダンボールの蓋を開けて猫を入れたのでびっくりした。今時、珍しい・・・・みんな、移動ケースではじめて見た~み~ちゃんの番で診察室に入ると、先生と奥さんの手がバリバリの引っかき傷でまたまた、驚く。今時見ない傷だよ!奥さんも笑って、「むこうも必死だから・・・・」うちの子達は、みんなおとなしいから良かった。今、飲んでいるサプリメントはイマイチで違うサプリを試す事になる。マイタケから抽出されたもので免疫力を高めるとか・・・・なんでもやるよ!小さな小瓶30mlで1万2千もするけんど・・・真っ黒液体で効いて下さい~~~パンパンお願いします。まいたけは食べるとおいしいけど・・・猫にとってはどうなのか?お口が聞けないのでわからないが、いやな物には間違いない。サプリメントで注射の間隔を開けたい。体重で違うけど、カイは3滴を3回、でも、み~ちゃんは無理かも7滴を3回なんて無理かも?でも、やらないよりいいから、出来るだけ、前のサプリと併用してためしてみよう。今年もまた病気との闘いには間違いない年だ。なんの関係のないさくらはNHKのダーウィンが来たを見ていた!ヘッ!
いやだ~お手手出さないの!くまとオオカミの戦いを見ているさくらちゃん
大画面で迫力満点?
c0049489_2273159.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-01-10 21:34 | | Comments(0)