インターフェロン治療

み~を連れてインターフェロンの注射3回目に行く。全部で5回する。うちの大事な宝猫、にゃんたら大明神だから・・・・今日は猫ちゃんの先客がいた。何か、深刻そう~息が苦しげ・・・・ずっと診察台からそらこの目を見ているから、気を送ってあげたけど届いた?やはり拾われた猫らしいけど、5歳じゃ若いよ。優しそうなおばさんだけど、踏み込んだ治療はしないようだ・・・・・おじさんがうさぎを鳥かごに入れていたよ。治療ではなく爪切りとか歯が伸びているとかメンテナンス?みたいだ。み~ちゃんの免疫力アップ!!過去に2回やっているがうまくいくかな?もう13歳で人間で言えば80歳以上、おじいさんと同じだもの・・・・ケアしていかないと。ここに何回来ても診察台では観念しているが、家ではジタバタいやだ~~~ケースに入れて玄関に置いて、出かける支度して玄関に行くとさくらがケースの上に座って中のみ~ちゃんを心配している。親子だよ・・・・カイもそろそろ病院かな?の時期だが、今回はまだがんばっている。さくらとビー君が元気だからいいけど・・・・中国のおとニャンが1日に帰ってくるよ。今回は成田じゃなくて羽田みたい。君子蘭の花芽が出てきた。春めいてきて今日も暖かかった。
[PR]

by sorako551 | 2010-02-25 23:24 | | Comments(0)