人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかニャンぶち切れる

ケイイチ君が中国にもどり、家のリフォーム第なん弾か?忘れたが、床下工事が始まる。シロアリのメンテナンス無料調査のお兄さんが我が家に来るたびに、湿気がすごいと毎度言われ続けて4年目!昔の古い家は床下は土だよ・・・・パソコンしている部屋の床にコンクリート車が来て廊下を大工さんが剥がしてホースで生コン流し込む。それをきれいにならして美しく出来ていたのに、家のにゃんたら達が次々と侵入してボコボコ足跡だらけにした。廊下をはったら人の目には見えないのだけれど、頭に来て怒りまくり~だって、お風呂場で足洗ったのに、そこが興味の的で、すきあれば侵入する。み~ちゃんは体重あるからすごい穴。「さくら~び~君出て来い!!」夜も部屋に閉じ込めて寝たら、み~が戸を開けて、またまた3匹遊びまくり~~あっ頭ぶちきれ・・・・明日は廊下を大工さんがはる予定~猫が居ないか?よく頼む。もっとも、金網壊れている箇所があるから閉じ込めても大丈夫とか・・・・怪談猫屋敷にはならないみたい。神経使って寝不足、老化現象?目の血管切れた・・・おかげで今日一日伏し目がち。一晩たってコンクリートは固まったのだけれど、この足跡は末代まで残るトホトホ。なんてやつらだぁ~
おかニャンぶち切れる_c0049489_205509.jpg

by sorako551 | 2010-03-10 19:46 | | Comments(0)