人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドウズセブン

職場のパソコンが壊れてウインドウズ・セブンになった。慣れたら結構使い勝手がいいかも?何時も使っている機能を捜すのが大変だけど、「あったあった~」なんて探りながら仕事している。もちろん!アシストの先生に接続を頼んだ・・・自分の自宅のパソコンもXPの2003ワード使っていたが、自分も欲しくなってしまい、家が地デジになったらテレビも見えなくなったし、思いきって買い換える事にした。画面も23インチだよ!黒ならあるというが白を頼みました。明日、新しくなる予定・・・・ウキウキ~もちろん、先生が接続に来る。楽しみだなぁ~使い勝手のいいように設定してくれるから安心です。いろいろ勉強したけど、接続や設定はわからない、先生をあてにしているから覚える気も無かった・・・・先生が佐倉から事務所を移すなんて考えもしなかったので、置き去りにされた子供みたいな不安を感じたけど、縁は切れなくて、こうして飛んできてくれるのがありがたい。

by sorako551 | 2010-03-31 19:10 | 生活 | Comments(0)