人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題だらけ

ウンドウズ・セブンになってから問題浮上!印刷機A3対応が使えなくなった。機種が古すぎ・・・新しいのはお値段が高いし~A3にこだわるから問題だ。もう一台の複合機は大丈夫で、当分しのぐ事にした。お気に入りのゲームなくなった。これは寂しい・・・いろんなソフトが動かない・・・・ホームページ作成ソフトはどうにかしてもらわないとアップ出来ない(泣き)ライブカメラも停止!しばらく同じ写真です・・・すんなり快適にはいかないねぇ~あぁ・・・環境を替えるのは大変なことです・・・・大した技量もないのに先走ったけど、しょうがない。最新型に弱いから痛い目にあうともいえる?このでかいパソコンにいくらPCに関心のないケイイチ君といえど、気が付くかね?ははは~そんな男だ!!ともいえる。
                  ジャン~~
問題だらけ_c0049489_19431094.jpg


        悩むおかにゃんを尻目にカイとさくらは木登り中
問題だらけ_c0049489_19414342.jpg

by sorako551 | 2010-04-02 19:02 | 生活 | Comments(2)

Commented by devil♪ at 2010-04-03 00:04 x
風楽のえいこさんのところからお邪魔してます(^^♪
ニャンズと楽しく暮らされてるのですね~
私も佐倉に引っ越してきてからネコまみれの毎日です

また遊びに来ます♪
Commented by sorako551 at 2010-04-03 20:24
はじめまして、ブログ拝見しました。同じような猫パラダイスがほかにもあったよ~うれしいね!お互いがんばろうね~