人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘する

毎晩、パソコンと格闘している。ライブカメラはどうにか直しました。先生の授業で教えてもらったテキスト捜しまくってみっけた!ライブカメラの設定~、ああして、こうしてチョンチョン送信・・・・・出来た出来た!おかにゃんとカイちゃん映りました。一安心。インターネットに行ってフリーソフトいただいてインストールする。なんだか、脅かすような警告するからビビル。難しくて出来ないものは置いておいて、かず先生がテレビの設定に来たら教えてもらおっと!容量500ギガバイト、おっそろしい事、何でも出来るしろもの。今日は朝から、稲の種まきをした。なんだ、この中腰作業。腰が痛くて参った。農作業は腰に来るよ!ここでも、邪魔に来る猫共とも格闘した。そんな中、大工さんが来て先日の工事代金支払う。コンクリート部分がよくわからなかったので多く見積もっていてよかった。思ったより安くて得したような感じ助かる。次は、壁かなぁ?家の中が明るくなると思う。資金ためないと・・・

by sorako551 | 2010-04-03 19:43 | 生活 | Comments(0)