人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソルひらく

いいお天気で気持ちがいい~おばあさんのデイの日で、9時過ぎにお迎えが来た。ようこちゃんだよ・・・・よそのおばあちゃんが二人乗っていた。「いってらっしゃい~」花壇の草取りを始める。去年植えたカサブランカが4本出ている。楽しみ~今、家のレモンは実を付けないけど、じっと待っている。モッコウバラだって何年も待って待って、木の太さがある程度大きくなったら、いい香りがする白い花を毎年咲かせるようになった。今に玄関のそばにいっぱい黄色い実を付けると信じている。そのレモンでレモンティーを飲むのを夢見て・・・葉っぱはレモンの香りがする。フグフグ~今日、にゃんたらお待ちどうさま~ガーデンテーブルのパラソル開きますよ~さっそく、み~とカイちゃんと、さくらが来た。さくらちゃん、パラソル初めてかなぁ?ビー君は相変わらず、みんなと距離を置いてベンチで寝ていました。わが道を行くタイプ。気持ちいいね~「さくら、ここにねそべると畑からいい風が吹いてきて夏は最高だよ・・・」教えてあげた。にゃははは~やっと雨の寒い日から抜け出せたかな?
おかにゃんも、ここでコーヒータイム楽しめるぞ!
パラソルひらく_c0049489_228159.jpg

by sorako551 | 2010-04-29 21:40 | | Comments(0)