人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためいき二つ

生協に注文していたDVDアバターが届いた。
じっくりテレビを見る椅子に座って堪能した。おもしろかったぁ~たぶん何回も見ちゃうそう・・・別におばさんは3Dじゃなくてもいいもん、あれ、デズニーランドで3Dみたけど、苦手だなぁ~のけぞるよ!今までにない発想で映像もすごい、人間の身勝手さ、物欲のおそろしさ、悪党のしぶとさ、引き込まれた。まりこちゃんにもみせてあげようと思ったけど、身内の事で今お取り込み中らしく頭パンパンみたいで、落ち着いたらにしょう・・・今日はカイちゃん、いつもより早く食べられなくなって病院に行ってきた。でも、いつもの注射は打ってもらえなかった。最低でもあと1週間は間をあけないとだめだって、効くけども体にもリスクを伴うから。最低1カ月は間隔をあけたいらしい、ため息・・・・軽い注射で戻ってきた。カイ頑張ろうね~しかし、夜になると寒いなぁ・・・5月だというのに。おばあさんもずいぶん良くなってきたと思ったけど、今日は全然話かみ合わなかったよ。ため息~

by sorako551 | 2010-05-13 22:10 | 生活 | Comments(2)

Commented by 婆ラッチ♪ at 2010-05-17 12:43 x
こんにちは!
アバター、私も見ました・・・ ホントに人間の身勝手さを改めて
反省せよ!! って考えさせられるすばらしい映画だと思いました。

カイちゃんはお病気なのです? 
辛いですね・・・ お大事に!!!
Commented by sorako at 2010-05-19 20:54 x
アバターの影響でしょうか?家のにゃんたらが悪い事したら、おかにゃんは「かぁ~」とやってやる。にゃはは~