性格がいいのは?

我が家で甘ったれ猫は1位さくらちゃん~
台所で洗い物していると、たっちしておかにゃんの腰にしがみついてアンアン鳴く。
可愛くて、赤ちゃん言葉で「なんでちゅか?さくちんはぁ~」ふはは・・・
こんなことしてくれる可愛い奴です。甘え上手というのでしょうか?
なんでも、言うこと聞いちゃいます・・・・
それに引き換え、おばあさんの言葉は、ことごとく挑戦的だ。
それで、家のものは無口になる。損な性格だ・・・・
ビールケースに座って家のそばの畑で草取りしているおばあさんに
ケアマネさんが来て「こんにちは~お顔見に来ました~浅く腰かけていると危ないから気をつけてね~」と言ったら「そのくらいの事しってるよ!」と返答していたので、庭の私はずるっとコケル。「あら、ごめんなさいね~」と言っていたケアマネさんも、たぶんコケたね~可愛いおばあちゃんになろっと・・・・
[PR]

by sorako551 | 2010-06-18 22:59 | | Comments(0)