もうひとつのオランダ戦

日本は負けたけど、1点で抑えたからいいよ!
おかにゃんがテレビの前で騒いでいた時、ねこパラダイスでも、負けられない1戦が始まっていたらしい・・・・み~が泥だらけで戻ってきた。「きゃ~喧嘩したの?やだ~ミポリン」ドタッ、座り込んで動かない。タオルで体を拭いて怪我がないか調べたが、なんともなかった。足が泥、背中が泥、ひっくり返って応戦した感じ・・・10分くらいしてビー君が登場!こっちも泥だよ!途端に「ビー君!み~と喧嘩したな、駄目駄目だめ!なんてことを、しでかすの!家のにゃんたら大明神なんだから!」すごい、でかい声とお尻をパンパンされて怒られたのはビー君。耳、するめ状態・・・でも、其のあとビー君も拭いてあげる。額につめ入った傷あり。「大丈夫、み~ちゃん普段無口でも強いじゃん!」ははは~で終わり。
ビーがいつも勝手に威嚇して、じっとしているみ~ちゃん。普段おとなしいのが怒るとすごい事、自分でよく知っているから、思い知ったかしら?とも思う。ビービー騒いでのに限っていざという時からっきし意気地がないもんだよ。にゃはは~
普段は干渉しないのに、この時期はだめだ~男同志になる。
c0049489_1993976.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-06-20 09:33 | | Comments(0)