子茶トラ現る

「みゃ~~~」キッチンの網戸から子猫が見てる~~~げ~~~
ゲゲゲの女房って、あたしの事だよ!み~ちゃんとビー君をたして2で割ったような茶トラン。「なんだよ!」声をかけると逃げるくせに家の中に入り込んでくる。
「おいで~」手を出すとすごい勢いで逃げる。どうすればいいの?
仕方なく、おなか空いて死にそうだから、マンマあげるよ。
猫って、人間の生まれ変わりに思えてしまう・・・・だから、じゃけんに出来ない。
自分が、猫だったらと思うとひもじいのは可哀想だし、やさしくしてもらうと嬉しいし、寝床を与えてあげたくなるし・・・・どうしょう・・・
もう、ここに居付いた感じ、逃げ回るからオスなのかメスなのかわからない。
抱っこもできないし・・・時間がかかりそう。さくらがいじめるのか?と、思ったらその反対怖くて逃げ回っている。この現象はなんだ??カウチの後ろに隠れて、このくそ暑いのに?わけわからん。そんな時、ケイイチ君から電話があって、「子猫がまた庭にいるの?」というと、この男はあっさり「猫、減ったからいいんじゃないの?」そうよね、3匹減って5匹になり、2匹びーとさくらが増えて、7匹に回復?8匹の母だったのでまだ1匹席が空いているよ。高齢化しているから補充していいのか?ケイイチ君の言葉で元気が出て、どひゃゃ~笑っている場合じゃありません・・・・また、おじいさん、おばあさんがウルサイ・・・ふう・・・この子はまぼろしです~~~
   子猫の出現で、さくらは、あまったれになりました。さくらを拾ったときビー君は
   スネて暴走族になったっけ・・・・人間と同じだよ。
c0049489_22484123.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-07-26 22:17 | | Comments(0)