受け入れた

ちび猫、ももちゃんは家の中に・・・・
そして、み~ちゃんの傍を離れない。
夜、とうとうおなかの中に受け入れた。シマ、カイ、さくら、ももだよ。
さくらは2歳になってパイパイ吸わなくなった。少しおとなになったね!
ももはそうゆうことはしない。さくらはママと家に来るまで一緒だったのか?
ももはママとはすぐいきわかれたのか?謎~~
ただ、み~ちゃんにくっついて寝ている。
あぁ~全然、私をさけて逃げまくり・・・・いいけど、フロントライン付けてあげたいだけ。
体がかゆそうだから・・・・2時間粘って根負けした。
手を出すと、すごい勢いで逃げて捕まらない。
怖がらせてもいけないし。
こんな、ケース初めて、どうしたもんだか?ケースに誘い込んで先生の処に行くしかないかな?もう、さくらはひとり立ちするしかないね・・・・
c0049489_22375395.jpg

c0049489_224428100.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-08-08 22:26 | | Comments(0)