フロントライン

ももちゃんは夕方家にやってくる。それで朝まで家の中にいるらしい~
もち、み~と常に行動している。
今日は昨日の失敗を踏まえて、首にフロントライン付けなきゃ~
2時間もやってられないよ!
缶詰お皿に入れたら、み~と同時に頭を入れて食べ始めた。
こっちも、腹座ったから躊躇なく行動したのが良かったみたい。
1分もかからなくて首根っこ捕まえた・・・昨日の2時間はなんだったの?
やったやった~手間がかかるちび猫だ。
私も、昔の感をとりもどしたかも?
これで、体の虫退治・・・・足とか顔、よく見ると傷だらけ~
栄養付けたらいい猫になるからね!
2年ぶりに1匹確保~~~~
c0049489_20291421.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-08-09 20:17 | | Comments(0)