見ちゃった

まりこちゃんがお出かけなので、庭の水かけと亀太郎の餌やり頼まれて朝、7時にお家に行った。大きくなっていると言うので楊枝で四角い餌を刺してお口にいれてやるのだが、大きいのが大口開けるとちょっと怖いので串カツの串持って行った。
水槽をのぞいたら、大したことないじゃん!ガメラになっていると思ったからコケッ
見ていると、1個口に入れると半分にして2回に分けて食べている。
じゃ~初めから、親切に2個に分けて、10個食べるので20回お口にいれた。
時間かかる・・・足や手、蚊に刺されてぼこぼこ・・・
こんな、高級住宅街でも蚊が多いよ・・・・家の田舎の家と同じジャン!にゃはは~
そんなこんなで任務終了!
モモちゃんは昨夜も家で過ごした。夜は子猫にとって外は危険だ。
これを機に家にずっといるといいけど・・・
昨日は、み~ちゃんのお腹にへばりつく感じで抱っこされたら、あああああ~
モモちゃんみ~のおっぱいお手手、モミモミしながら吸った・・・・お前もか~
完全に親子になっちゃいました。まりこちゃんに言うと度量の大きな猫だ!この家で誰に付いたら自分が守られるか、小さいなりに見切ったとも言う。
なんだかんだ言っても、この家でみ~の存在は大きいのだ!
そばで、さくらがじっと見ているのがおもしろい!お口がきけたらインタビューしたい感じ。
c0049489_1111549.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-08-10 10:44 | | Comments(0)