人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢猫

み~ちゃんを病院に連れていく。
待合室には2か月の洋猫を連れたご夫婦がいた。
可愛い、きれいな猫だ!写真撮っても映りがいいよ。うちなんか、目くそ拭いてやったり
お口きれいきれいしないと山猫だよ。と、思う・・・・
先生が、お目目綺麗に拭いてくれた。吐き気止めの薬点滴してもらい症状やら、カイの状態、子猫が迷い込んでみ~のおっぱい吸った事その子が全く家に来なくなった事話していたら、
そんな、話聞き飽きたのか?み~が診察台で治療中なのに、お手手なめて、お顔きれいきれい始めたから、こんな猫も珍しいよ!皆、何されるか怖くて緊張でぱきんぱきんにかたまると言うのに・・・・ももちゃん、消えた・・・・
ひさしぶりに、よ~し!!ふくれあがった気合いがへなへな~~~~。
せんせいは、いつも、この治療の様子を見て改善されないと詳しくしらべないと、と恐ろしい事言う。治療費、万からかかるから、人間より高いもの・・・み~ちゃんよくなって下さい・・・高齢猫なのではやい、お手当が大事だ。
子猫になんかウイルス移されたかな?

by sorako551 | 2010-08-15 19:38 | | Comments(0)