人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

暑いし、忙しいしおかにゃんもたまにはポケル。
カイちゃんを病院に連れていく・・・今回は普通注射してから3~4週間しか、もたないのだけれど、それより、2週間多くドライが食べられていた。
カイちゃん、がんばりました。次は十分いつもの注射を打てるのだけれど、体のために弱い方の注射を打って帰ってきました。
先生の奥さんと雑談・・・去年の今頃は1カ月に何度もここに通った事。
あきらめかけてクタクタだった事。今のリズムがつかめて楽になった事を回想・・・
それで家に戻り、日陰にゲージを置いて、バイクを車庫に入れて、頭はいろいろあって、そのまま家に入り、カイを忘れて、おじいさんに猫が籠の中だ!と指摘され、あわてて木の下に行く・・・カイちゃん御免ね~20分忘れていた。
何日かして、さくらを病院に連れていく。
鼻炎の薬を1週間飲んで、経過を診てもらう。鼻のグスグス、肺の音もきれいになり、用心のためあと1週間薬が出た。
連れていくとき、外で遊んでいて、なかなか戻ってこなくて・・・
玄関で見つけて、すぐ、先生のところに連れて来たのですが、体が熱くなっていて、そこで、籠の中に入れ連れて来たので犬のように口を開いてハーハー・・・さくら、ごめんごめん・・・水飲ませて、休ませてあげなくて、こんな事初めてで、驚いた。体温も上がっていて反省した・・・・
夜も、床についてもいろいろ考えるとなかなか寝つけない。
暑いし、仕事の段取りを考えている自分がいる。休養が必要だな・・・
この家でゆっくりしていても全然、休養にはならない。全く関係ない遠くに離れないとね!結局無理な話で・・あぁぁ・・稲刈りが始まるよ・・・

by sorako551 | 2010-08-27 09:28 | | Comments(0)