人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

今、韓流ドラマにハマっている。ビデオを予約して、仕事から帰って見るのが楽しみ。
おばさんがハマる気持ちわかる・・・・
若いころ、自分たちが経験して来た思い出があるので、気持ちがすごくわかる。
「復活」は最初ドロドロなのかと?見なかったのだが、予約に4話くらいたまっていて、
お休みの日に見始めたら面白くて・・・・
他の人は、旦那か?違う人か?わからないが、あたしはケイイチ君との思い出だよ!
すれちがったり、偶然出会ったり、気持ちの行き違いあり、あはは同じだなぁ~
今となったら、なつかしい・・・・
初めてのデートは私のお誕生日だったよ。
同じ職場だったんだけんど、誰からリサーチしたんだか?
本人じゃなくて、友達が言いに来た。へへへ~お寿司食べに行ったんだぁデヘへ。
あたしは仕事が終わると歩きで駅に向かう。
ケイイチ君は車で帰る。まだ、つき合っていない時は、他の子と映画に行った噂話にへこんだり、偶然他の男の子と駅に向かって歩いていると、ケイイチ君がすごい勢いで脇を車でぶっ飛んでいく。韓流ドラマそのものだよ~あぁ~思い出す・・・若くて可愛かったころ・・・
それか、こんなになっちゃって・・・ドテッ!

by sorako551 | 2010-09-11 18:31 | 生活 | Comments(0)