お手入れ

猛暑も過ぎて秋の気配を感じる・・・・
今年はプランターのお花の水かけが大変だった。最後の方は花壇にも水をかけた。
国体のお出迎えプランターを5個あずかったので、こちらの花の方に随分気を使う。
おかげで、みんな元気だよ~もうじきお返しするので、枯らさないで済んでホッ。
他の人達は枯らしてしまったと騒いでいた。水やりが十分じゃなかったり、後ろがコンクリーだと暑さもきびしい・・・
家の入口に、千日香とピンクのサフィニアをずっ~と植えた。今、とてもきれいだよ。
今日はお花のお手入れをして、ホームセンターで買ったブラシで猫どもを順番にブラッシング!みんな、なんか綺麗にかわいくなったような錯覚・・・・お手入れすると違うよ。
もっともっと~うるさいったらない。相当気持ちがいいらしい。
        カイちゃん、今の処調子いい・・・・
c0049489_1921243.jpg

         千日香は大好きな花で種を取って毎年我が家の定番です。
c0049489_19224855.jpg

[PR]

by sorako551 | 2010-09-19 19:05 | | Comments(0)