辞められない

おじいさんは、み~はボケちゃったんじゃないか?と、言う。
高齢猫だけど、まさか・・・・去年も自分の胸の毛を引っ張って抜いた。
今年もやったけど、気が付いたら、胸だけじゃなくてお腹も抜いた。
毛は生えてくるけど、訳がわからない?
かわいそうだけど夜は見てられないからエリザベス付けた。
急に気温が下がって夜、み~が布団の中にガサゴソ入ってきたので外してあげる。毛抜かないのよ!と、諭す。次々、いろいろ起きるよ!
ケイイチ君が10月からタバコ値上がりするから買っておけば~と、中国から言うから
「やだ~この際だからタバコやめたら~」と言うと、ガチャリ、電話切られた~~~
夫が中国に居るけど、ニュースを見るたび、中国っていう国もわけわからん。
タバコを仲間でもちゃんと辞められた人知っている。
おじいさんもヘビースモーカーで先が短いとか、タバコ辞めるなら死んだ方がましだとか・・・男ってしょうがない。
[PR]

by sorako551 | 2010-09-24 22:01 | | Comments(0)