雨の休日

み~を9時に病院に連れていく。その前に9時におばあさんのデイサービスの迎えが来るので待つ。バックの中を確認すると、お風呂の時に取り替える紙パンツが入っていない。
いつも、おばあさんは、取り替えないから持って行かないと言う。
お迎えの人に聞くと、毎回取り替えています、と言う・・・・
「新しいのに取り替えましたよ~」と、一言、言って欲しいよ。
み~ちゃんは今日は疥癬駆除の注射1回目です。
ノミやダニとは違い吸血しないで皮膚のもろもろを食べて生きているみたいで、それで皮膚病みたいになる。へぇ~勉強になるよ。フロントラインは効かないみたいだ。
待合室のご夫婦が「おとなしい子ですね~」と声を掛けてくれました。
み~ちゃん、エリザベス外すと足の毛を引っ張るからまだ外せない。c0049489_17132934.jpg
かわいそうだけど、もう少しの辛抱・・・
雨の中、ついでだからお仕事全部済ませてやろうと、み~を連れて、まりこちゃんの留守宅へ・・義理のお母さんのぐあいが悪くて、犬をホテルに預けて、家に居る二匹のロシアンブルーの世話を頼まれている。お砂場を掃除していると、二匹が寄って来た。いい子だね~~なでなで。亀にも餌をあげて、家に向かうがバイクの燃料が少ない。
出たついでだから、スタンドによる。ガソリン入れるとき、み~を見ると臭いのか?鼻がひくひくしていて面白い。その後も、すっかり落ち着いたもんで、籠の中から、周りの景色をながめていた。用事が1回で終わった。
[PR]

by sorako551 | 2010-09-27 16:50 | | Comments(0)