エリザベス攻撃

み~ちゃんもエリザベス付けて2週間、3回目の注射に行く。薬は出なかった。
一応4回予定している。手足は随分良くなったけど、お腹や胸がイマイチ・・・
皮膚が、かゆいのは可哀想だ、速くよくなるといいけど。
エリザベスはまだはずせない・・・・み~も頭に来ているのか?
エリザベスでおかにゃんの足に突進してくる。
やめてよ~いたいよ~モーひらき直っているのかしら。
エリザベス外してもすぐ付けるおかにゃんが憎らしいのかしら?
最近バシバシぶつかって来るのです。自分だって痛いでしょうに・・・
台所に立つとエリザベス攻撃!逃げ回るおかにゃんです。
[PR]

by sorako551 | 2010-10-11 18:57 | | Comments(0)