人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬりかべ~

ストーブのまわりは4匹のにゃんたらで、おかにゃんはパソコンしていて、ここしか座る場所ない・・・テレビを見るために買った椅子は今日はビー君に占領されている。
いつもはさくらの椅子だよ!ストーブから外れているのでさむい。ぬりかべ~_c0049489_2284494.jpg
それで、足を乗せるヒーター買っちゃいました。
あたたかいよ~~~~パソコン、ず~っとやってても大丈夫!快適。
90センチあるから、パーティの時テーブルの下に置いて皆に足を乗せてもらうのもいいよ。
使えるしろものだよ。買って正解・・・・前に近所の壁のお仕事している友達の旦那さんに家の壁を塗り替えてもらうように依頼。12月にやりますと言っていて、今日、突然現場を見に来た。
明日から、玄関、廊下の古い壁を剥がすと言うので、あせる。
荷物を全部隣の部屋にぶち込んで!えらい騒ぎに・・・・お正月はお色直しして気持ちよく迎えられそう~、趣味のリフォームが始まった。床下コンクリート流したのが最後だった・・・
色選びで悩み中、家を明るくしたい。パッチワークのタペストリーも映えるかも。この際だから、いらないものは捨ててすっきり生活しなくちゃ~かたずけていると、物が多い事がわかる。

by sorako551 | 2010-12-01 21:39 | 生活 | Comments(0)