猫の爪が

壁も1階と2階の廊下が終わり、部屋は10日以降の予定。
2~3日で乾くと言う・・・乾くともう少し明るい色になるらしい~期待します。
靴を下駄箱に戻したり、タペストリーを掛けたりしていたら、きゃ~~~
玄関の上がり口の右の壁に猫の爪が二か所!
だれなの?勘弁してよ・・・どうしょ?彫られた爪穴埋めたら二か所黒いしみになっちゃいました。
傷を私が拡大しちゃいました。おじいさんは次に来たら修復してもらえ!と言いますが?
綺麗に直るのかしら?ショック!しばし、へこむ・・・あやしいのは、カイとさくらだよ!
なんか、壁に手を掛けて、のびのびしたような感じ、柔らかいので、爪でえぐれたみたい。
ああああ・・・・ありえる現実。
カイを連れて病院にいつもの注射、今回はがんばった!えらかったね、と言いつつ、犯人はアンタかい?さくらを抱っこして、かわいいねぇ~と言いつつオマエかよ!疑いはつきない。
[PR]

by sorako551 | 2010-12-06 21:48 | | Comments(0)