人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことした・・・・

おばあさん、朝、ご飯食べに来てケロリとしている。
昼も食べた・・・大丈夫のようだが、不思議だ~昨日40度の熱出していたなんて
嘘みたい、私なら今日も明日もたぶん寝てるね!
病気に強いのか弱いのか謎~
ともかく、これで治まって飛び火しないといい。
ケイイチ君が香港から戻っていないのに家はインフルエンザA香港型なんて
わらえない~~話だ。
鳥インフルエンザが流行った時近所の家でうこっけいを何羽も飼っていて
なんだかいやで、保健所に電話して引き取って欲しいと言ったら
ことわられ、「山に捨てていいか?」と聞いたら(゚o゚)ゲッ!!
「それだけはしないで下さい」と言われ
「それで、その鳥どうしたの?」と聞くとそのまま居ると言う。
鳥も災難、自分達の知らないところでそんな話になっていたなんて・・
聞いたら怒るね~猫の水飲み場の鉢の中でかみきり虫がアップアップしていたので
つまんで草の上に出してあげた。いいことした・・・
昨年の菊バチの中で蜘蛛が産まれていて外に出ようと駆け上がるが
なかなか外に出られない、鉢を蹴飛ばしてひっくり返したら
方々に逃げていった。蜘蛛の子ちらすとはこんな場面か?いいことした・・・
カイがトカゲと遊んでいたのでひもで気をそらして逃がしてあげた
いいことした・・・・今日は一日三善した~小さな親切ウフフフ

by sorako551 | 2005-04-22 17:46 | 生活 | Comments(0)