成田ベンチャーズ?

昨日は、ようこちゃんから電話があって酒々井のプリミエール文化ホールにおじさん、ずライブがあるので見に行こう~と言うので行くことにした。12時半に家まで迎えに来てくれた。
4チームが演奏!のりのり~~~僕たちの青春~~なつかしい曲ばかり・・・・
バケーション、ビーマイベイビー、ロコモーシォヨン、ダンスイングクイーン、ダイアナ・・
そのチームでピカイチは成田ベンチャーズ!パイプライン、キャラバン、夜空の星、二人の銀座・・よかったぁ~もやもや、ぶっとび~~ようこちゃんも旦那と喧嘩してきて、ぶっとび~~成田にこんなバンドいたの知らなかった。他の人にも聞かせてあげたかった。本格的サウンドだよ。びっくり!
ビートルズのコピーバンドもいたよ。
[PR]

by sorako551 | 2011-02-27 11:32 | イベント | Comments(0)