いろいろありますなぁ~

シマはすっかり外猫で・・・家の中に自分の居場所がないのかも?
久々に朝帰って来た。後ろ脚に怪我をして帰って来た・・・・先生の処に連れて行く。
バリカンで毛を刈ったら、思ったより大きな傷でびっくり!
それで、エリザベスして家に3日閉じ込めるように言われて、シマもおかにゃんも辛抱の3日が過ぎて、今日先生に経過をみせましょう・・・と思っていた処に大きめの地震が来て、み~ちゃんと共に逃げられたのであります。あああ・・・・傷はすっかり盛り上がり、いい感じに治りつつありました。傷は何かで覆っておく方が治りが速いらしい~
家に居た時はシマはおかにゃんから片時も離れない。新参者のさくらやビー君から自分を守ってもらいたいらしい・・・と、みた!それから、おばあさんの通院があり、中国のお仕事こなして、なんか体調が変!!風邪引いたみたいで病院に行く。やっとの思いで午後からマスクして仕事をこなし、夜、夕飯出したらばったり寝込む。夜7時からグーグー一度も目を覚まさなかった。朝、5時にカイちゃんに起こされた。寝た寝た~~~頑丈な私でも、病院のつきそい、呼び出し、仕事、おじいさんの畑仕事の手伝い、家事ほんとに疲れたみたい。おじいさんが「大丈夫か?」と聞きに来て、其のあと、「とうもろこし植えられるか?」でずっこける。
じょうぶな私は途端に回復したのです。あああ~
[PR]

by sorako551 | 2011-04-16 12:54 | | Comments(0)