熱が出た、今度は猫!

昨日、はがきが来ていたので、さくらを6種混合予防注射に連れて行った。
順番に、後はさくらとビー君だけです。
全員4種混合から6種に替えている。なんなく注射も済んで、今日の朝、さくらに異変が・・・
寝床から動きません~みんな、お庭で遊んでいるのに?
抱っこしたら、体が熱い・・・・すぐ先生に電話して「熱があるようなんですが、このまま静かにして置いていいものですか?」連れて来て下さいと言うのですぐ連れて行く。
40度のお熱です!点滴してお熱を下げる注射をする。さくら、じっとしないでぐずる。
今まで、どの猫も大丈夫で初めての事で驚いた。子供と同じです・・・
アレルギーの熱だと、みるみるその夜に、顔が腫れたり、目の周りが赤いぶつぶつが出るらしい。さくらは綺麗なお顔で、それとは違い、反応が大きかったようです。
家に帰り夜にはドライを食べた。よかった。繊細なさくらでした。
先生に大丈夫の電話を入れておく。いつも一緒に寝るのに、傍に来なかったから変だとは?思ったのだけれど・・・なんでも、速い対処がいい。苦しい思いをはやく取り除いてあげないと。お口聞けないから・・・・
[PR]

by sorako551 | 2011-04-24 22:26 | | Comments(0)