さくら熱を出す

「さくらちゃん熱を出して病院に行って来たの」と、言うと「猫の熱はどうしてわかるの?」と、聞かれた。「わかるよ~、すぐわかる!」
するどいさくらの目が半開きでボーとしているんだよ。
抱っこすると、熱いもの・・・・動きが悪くなって、寝床からでてこないし・・・
ドライも食べない。先生は、さくらの肛門から体温計入れて見る。
さくらも免疫不全だからインターフェロンを3回打った。
み~ちゃんなら5回は打つ。1本打つと8千円位する。
でも、其の晩からドライを食べだした。ヤレヤレ
友達を3人呼んで、そらこちゃんお仕事リタイヤおめでとう会をやろうと言うので、変だよね、家で自分が企画して焼肉パーティした。
午前10時~夕方5時まで、楽しかった。
雨で、外でやるのが家の中に変更~
焼肉と野菜を蒸して温野菜、赤や黄色ピーマンが美味しかった。
[PR]

by sorako551 | 2011-05-25 21:31 | | Comments(0)