人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に行くの?

連休一日目、朝7.00に姉ちゃんと信吾君が迎えに来た。
四街道方面に走ってる~「ねえ、何処に行くの?」
「勝浦の朝市」本で読んだり、テレビでとりあげたらしくて、
ねえちゃんが行きたがった
道路が空いていて、ドンドン進むよ・・・ヨシヨシ
そらこのねえちゃんも17歳年上だから昔住んでいた勝山も見せたかったようで
房州一周外房、内房ぐるりんこしました。
道の駅や道路でびわを売っていると寄り道
いろいろ買い込んだ。暑いくらいの陽気です。
そらこの姉ちゃんは昔胆のうの手術してから足の神経に異常が現れて
片足が不自由です。今回の旅でお昼を食べるのに海の見える
ステキなレストランを見つけたけれど、太鼓橋を渡らなくてはならないので
途中で断念。ねえちゃんには無理でした。
日本はまだまだ障害者に優しくない・・・道路際のなんたら将軍地魚寿司屋に
した。マンボウのにぎり食べた。「マンボウさんm(__)m」
皮のところはすごい歯ごたえ信吾君「みずっぽい、別にたべなくともいい」
と言った。(^_^)ウン何処に行くの?_c0049489_1919551.jpg

by sorako551 | 2005-04-29 18:53 | イベント | Comments(0)