応援に行く

ようこちゃんはフラダンスをしている。
チューリップまつりで踊る予定が中止となり、西志津ふれあいセンターで今日発表会!だと。
まりこちゃんとフラをしているお友達と3人で応援に行く。
私も、やっとソーイング教室で作った黄色のアロハシャツを着て行くところが出来た・・・
たくさんの団体が参加。衣装を見ているだけでも見ごたえあり。
頭に白い花の飾り、グリーンのロングドレス、シダの葉かな?首飾り・・・ステキ。
フラッシュたかないでパチリ!
画像処理して、どうにか一枚、ようこちゃんにあげよっと!
集合写真は撮るけど舞台の写真も臨場感があっていい記念になるよね。
A4印刷してあげた。
私は古典のフラが断然いい。
ようこちゃんは、堂々としていて最前列で左から3番目。
舞台の下で、この4人は選ばれた人なのかしら?
c0049489_2085149.jpg

[PR]

by sorako551 | 2011-06-19 19:56 | イベント | Comments(0)