人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールマット

ソーイング教室に行く。クロプトパンツを制作中・・・
あと、ワンピース、3段スカート、台付きシャツでCコースが終わる。
今日も全く暑いです。帰り、イオンのシング売り場で寝苦しい夏の夜のお助け~クールマットに目がとまる。いいかも?ひやひやしている・・・・
知らないおばさんと、これいいよね!と意気投合。買うべし!
こじんまりした箱に侮りました。
重いよ~電車でひと駅だけど、ずっしり重い事。
さっそくベッドに敷いて寝てみる~いいきもち・・・
さくらが廊下でへばっているので、抱っこして寝てみな~きもちいいよ。
さくらちゃんに教えた。み~にも教えてやりな。
さくら、目をつむって寝ている。
やっぱ、いいきもちなのだ!
枕と背中の二点セットで一組購入~ケイイチ君は今度帰って来るの10月だからいい事にした。
暑い日中、みんなで寝てていいよ~許す・・・

by sorako551 | 2011-06-30 22:11 | 生活 | Comments(0)