人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接

おばあさんの特養ホームの書類審査が通り、面接にこぎつけた。
肝心のおじいさんが行かないと言う・・・・「おまえ一人で十分だ!」えぇ~~
嫁より配偶者だろうが~と思いつつ、3度も言いたくないので一人で行く。
面接は得意、面接で落ちた事はにゃい!!
おばあさんにいろいろ質問する。生年月日は?じゃ~お歳はいくつになるかな?
生年月日を答えたおばあさんは「今、教えたべ~」ぎゃふん!
歩けますか?「うん、時々歩くけんど」
思わず、ケアマネさんと目があっちゃう~全然、歩けません~~
介護度も4になりました。質問の途中に大きい方が出ると中座・・・「ほんとに出るの?」私が聞くと「嘘言うわけあんめぇ」ゲエエ~~大きい方はすでに出てました。そんなこんなで面接終わりました。結果は9月に私の携帯に知らせると言う。「おばあちゃん、またお会いできるといいですね!」
お会いできるのか?どうなんだか?不安になってきた・・・・

by sorako551 | 2011-08-05 08:54 | イベント | Comments(0)