ドカ食い

ビーちゃん、ずいぶんスリム~最近皆に言われて心配になる。
それに、吐き癖がある子だけど、最近よく吐く。
先生の処に連れて行く。どうもドカ食いのせいらしい・・・・
庭で遊んでいてお腹がすくと家に戻り、いっぱい食べて出かける。なるほど~
少しづつ与えるように気を使う事にする。
何も食べられないカイは定例の注射の時期が来て打ってもらい元気になった。
ドライを食べ、お手手嘗め嘗め、良かったね、注射だってなんでもやってあげる。
少しでも長く今の時を皆と楽しもうね~
カイは毎月が生きるのに必死です。病院とは離れられない生活も一年はたった。
今度はみ~ちゃんで鼻がグスグスが直らない。匂いがしないので食が細くなった。
高齢だからケアしないと・・・インターフェロン治療を始める。
今、元気はさくらちゃん~頼みますよ!
ともかくドカ食いはだめだよ!
[PR]

by sorako551 | 2011-08-05 19:49 | | Comments(0)