回復中

朝の地震で飛び起き、もう一回寝たら5時・・・・
余裕も無く、あたふた水持って歩きに行く。今日は違うコースを開発。
歩きながら、怖いおばさんの顔思い浮かべ誰かに似てる。
そうだ、テレビでお店の従業員とか、会社の社員にマナー教えるこわいおばさんの目に似てる・・・ブルブル~もう忘れる~よいしょ、よいしょ~
40分歩いて家に到着。カイが庭にいる。帽子を被って水持ったおばさんがじっと見ているので警戒してこっちを見ている。それでは、「かいち~ん!」
気が付いてくれてナァ~ナァ~~トコトコやって来る。かわいいね~
猫とうだうだ、だらけた生活の方がずっといい!!
み~ちゃんも4回注射終わり後1回だ。とっても体調がいいし良く食べて体重も回復。
病院の先生もやさしいし、おかニャンもみ~ちゃんも回復中。
c0049489_755512.jpg

[PR]

by sorako551 | 2011-08-12 07:32 | | Comments(0)