川や山に捨てるなぁ~

つい最近までは「にゃんたら~」
今、我が家で流行っている言葉は?「あにゃまぁ~」
我ながら猫語作るセンスいい!!と、一人でご満悦~~
最近、大人ののら猫がウロウロ・・・
昔はみなかった毛足の長い洋猫もいる。
今日はビー君みたいな猫でやせて、それは細い猫が現れた。かわいそうに・・・
なにかあげようとしたら、さくらが、すごい勢いで追いかけて行った。
「さくら~~」思わず後をおいかけて、どうにか暴れるさくらをつかまえて家の中で説教する!
その猫ちゃんは居なくなった・・・現実はきびしいな。
自分だって、小さくて判らなかったけど、ああだったのに、なんてことするの?めめめ!
最近、庭の箱が気に入り遊んでいると思ったら、その中で侵入者を見張っていたようだ。
近所のお姉さんも「私ショック、川原に猫すてるなぁ~」人の居ないところでは生きていけないと、言う事らしい~もう、二匹拾って限界~と、言うので「まだまだ大丈夫!家なんか家に4匹、外に3匹!と、一応言っておいた。先日、パソコンが動かないと言うので伺ったお宅で、子猫が門から顔を出していて、思わず「かわうい~~~」奥さんいわく、山菜採りに入った山の中に居たそうです。
きょうだいは亡くなっていて、残った子猫を連れて帰ったそうです。
私も、山に捨てるなぁ~です。
新しい猫のお家追加・・・・寝床の数は足りていても、つい買ってしまう親ばかです。
ビーは入らないが、さくら、カイ、み~が時々入っている。
c0049489_20584391.jpg

[PR]

by sorako551 | 2011-10-15 21:02 | | Comments(0)