ダブルパンチ

カイを病院に・・・籠から出したら尿をしていてそれが黄色で白い足が染まった。
先生が黄疸が出ているといい、いろいろ検査、処置した。
血液検査、エコー検査の結果を聞く。
どの数値も問題がなく?肝障害を疑う1ケ所だけ数値が高いが、他の項目は全てクリアーしていてよくわからない。対処治療をしながら経過を見ている。
注射で2年間生きて来て内臓機能に限界がきているのかなぁ~と私は思った。
毎日、吐き気止めや抗生剤、点滴、インターフェロンやら注射されています。
今日は寝床にもぐっていたけど、み~によりかかっていたりソファに出て来たので熱が少し下がって気分がいいのかも?黄疸でおかにゃんはがっかり・・・気落ちした。
キッチンでニャーニャー
8月から行方不明のシマちゃんが戻ってきた。
えぇぇぇ~~~シマ!生きてたの?
てっきり、どこかで死んじゃっているとあきらめていたの!
首輪がボロなので新しいのと取り換えた。
少しがつがつしていたが、きれいだし、痩せていない~ほんと、あんたはどこで何をしているのか?
可愛いから誰かに可愛がられているのか?「しま~しまちゃん~」いっぱいハグハグ
おかにゃんの膝にしばし乗っていたが、また夜の庭に出て行った。
それから、続けて3日やってきている。
おじいさん!「おめえ、生きていたか?」だって。今日は沈んだり、嬉しかったり・・・
[PR]

by sorako551 | 2011-10-28 16:42 | | Comments(0)