通院

今日で毎日カイちゃんと病院通い5日目・・・
朝、地区の集会所のヒサシ取り替え工事があり、組長なので8時半に協同館に行く。
トントン、ガンガン~古いヒサシを壊して、張り替えます。
女の私は、落ちてくるヒサシを足で細かくふんずけてゴミ袋に入れるお役目。
もう古いので簡単にバキバキわれる。
若手の男性は屋根の上で作業~年配は下であれこれ指図。
ほぼ完成まじかで先に帰らせてもらう。
病院に行かなくちゃ~
中途半端な時間に行ったから、待たされた。うさぎやらねこやら犬が居た。
カイは家では寝床にもぐっていて、必ず籠の中のペットシーツの上でおもらしする。
でも、尿の色がわかるからいいかも・・・昨日より黄色が薄い気がした。
あまり効果は出ていないが、処置して帰る。
いまだに食べないので点滴している。
夕方、よたよたトイレに出て来た。
テイシュで尿を見てみた。全然黄色じゃないよ!
胆管が詰まっているかもしれないので可能性にかけて詰まりを通す薬を飲んでいる。
完全に詰まっていると、この薬は逆効果。おかしな症状が出たら辞める事になっている。
耳まで黄色かったけど、明日の朝、しっかり確認してみよう。
まだ食べないけど、食べるそぶりはした。
毎日、カイの回復に賭けている。
c0049489_2334539.jpg

            パパの傍に・・・・・不安なのかな?
[PR]

by sorako551 | 2011-10-30 22:58 | | Comments(0)