やる時はやる

雨の中病院に行く。
血液検査と風邪薬もらうため。5番目だから速く診てもらえた。
病院の薬は効きそうだ。今日は一日雨だぁ…・
玄関で「ワ~~オ」「ファ~オ」
なんだか騒がしい。ビー君ではない!そばにいるよ。
さくらもカイも玄関に駆けつける・・・・
黒トラが家の中を覗き込んでいて、玄関にいたみ~ちゃんと鉢合せ。
体のわりに顔でかい!バランス悪し。
ふだん、後ろ足がわるいみ~はヨチヨチ歩く。
それが、にげる黒猫を追いかけて、走れないけど速足でトコトコ追いかける。
競歩みたいで笑える。
そのあとをおかにゃんが「みぽちゃん、いいのダメだよ!みぽり~ん~~」と、追いかけて
捕まえる。怪我でもしたら大変だもの。
よっぽど、合わない相手みたいで珍しい行動だ。
み~ちゃんもやるときはやるんですね!男はそうじゃないと・・・
[PR]

by sorako551 | 2012-03-05 22:16 | | Comments(0)