人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上には上がいた

昨夜は、安全協会総会があり、「悪声ですが?・・・・」だみ声で会計報告をして無事承認!
宴会に突入~
会計は、いろいろ気を使い、やれ、つまみの追加やら、お箸をおとした人の箸をもらいに・・・
ドリンクバーへ走り、コーラー、ジュース、コーヒー、入れたり
熱燗だよ~生ビールちょうだい!忙しいったらない。
5人から注文聞いて、間違えるなぁ~のヤジに
頭いいから・・・何個聞いても全然平気~口はまけてません。
鼻風邪は、びっくりするくらい鼻が出るが!なんか直っちゃいそうですこの騒ぎ。
支部長は2年で新しい人に交替したけど、会計は?
継続~継続~留任~アタシだよ!この適任者は4年目に突入~まっ、いいか!
そんなわけで、今日は少しおくたびれ・・・
うれしいこともあった。
制服のズボンのボタンがはじけていて実は見えないのでピンで止めていた。
へへへ~2回目の風邪のあとウエスト締まってボタン止まった。ははは~
今日は我が家の、からし菜漬け樽出しした。
ようこちゃんに電話したら、喜んで明日とりに来ると言う。
私、2か月で2回風邪ひいた~ばかものですと言うと
ようこちゃん、1か月半で2回引いた~~~おおばかものだって!
うわてが居た~~~

by sorako551 | 2012-03-09 21:23 | 生活 | Comments(0)