特技

うちのさくらちゃんは、すご~い特技があります。
と、言うより笑える特技?
慢性肩こりのおかにゃんが持っている木製肩たたきがある。
ある時、トントン叩いていると異常な興味をみせた。
さくらに差し出すとぺろぺろ舐めたのです。
それで、おかにゃんがトントントンと言うと目がランラン!
ぺろぺろぺろぺろぺ~ろぺろ!に合わせて舐める。
何度やっても反応・・・
これが笑える。
動画に撮ったらおお受けしそうだよ~
おかにゃんの特技は、目に見えるものはパソコンだけ
目に見えないものは、ぱっぱと手際がいい?気まずい雰囲気をかき消す?
怒っていても顔で笑える?
ほかにも、いろいろあるけど~今日はこのくらいにしておく。
今日で田植えも終わりひと息つける。
明日は庭の手入れをしましょう~
[PR]

by sorako551 | 2012-05-05 22:17 | | Comments(0)