嘘みたいな話

トマトが何者かに食べられている?
それも、円座をを残して綺麗に完食とか・・・・
おじいさんがハクビシンの仕業とか騒いでいて、ハウスに網をぐるりと張るので手を貸せという。
何かをしていると、やれ手を貸せだの結構めんどうだ。しかし、ハイハイ手を貸す嫁です。
夕方、今度はハクビシンではない猫だと言う?
何か、前にもあったような話で、のら猫新聞にもとりあげたよ~
今回はチコちゃんが食べている処見たと言う。ほんとかいな~~
信じられないけど、まりこちゃんの所の犬はうちのきゅうりやソラマメが好きみたいだし
トマトの好きな猫が居ても不思議はないのか?
夜、テレビを見ていたら・・・・なんか、どこかでガサゴソ音がするような?しないような?
テレビから聞こえるのか?気のせいか?
しばらくしても聞こえるので家の中をウロウロ
何の音なの?
洗濯してないのに、洗濯機が回っていた。げぇ~~
洗濯機の上に、よくビ~君が寝ていたっけ!
ビー君が洗濯機のスイッチいれたみたいだ!信じられない~
まわすには、電源入りを1回押し、スタートボタンを押さなくちゃならない。
放り込んであった衣類が、洗剤、柔軟剤無しでぐるぐる回っていたよ。
おじいさんに言うと、古猫はいろいろ出来るようになる・・・訳のわからない事言ってます。
嘘みたいなおはなし・・・・
[PR]

by sorako551 | 2012-05-30 23:13 | | Comments(0)