人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪者

地デジテレビも見たいものは余りなく、唯一、NHK「はつ恋」とかイ・サン、天気、ニュースくらいしか見ていない。
ほとんど、ひかりテレビで映画やドラマ見ている。
韓国の時代劇がおもしろくて、いっき見放送になると、家から出られないよ!
でも、最後に日本人が悪人で悪者がほとんど・・・・・
こうゆう、捉え方をするんだ・・・・日本敵対教育みたいな感じを受けて少々がっかりもある。
私は韓国に対して敵対感なんか全然ないもの。
み~ちゃんは我が家の要だが、やさしいので全員受け入れている。
外のシーちゃんは出来た猫で庭で会うと、必ず挨拶に近寄る。
ほっぺにスリスリ~
力を示してみんなにカツを入れるのはカイちゃんです。
我が家のナンバー2ですから?
さくらも、ビー君も気を使っています。
悪役をカイちゃんが引き受けて統率、平和を守っているのです~
そして、そして全体を見て、出過ぎたまね、礼儀を欠いた態度をみつけたら
この、おかにゃんがカツを入れてあげます。
悪者_c0049489_10413747.jpg

         今の猫パラダイス

by sorako551 | 2012-06-05 10:02 | 生活 | Comments(0)