昨夜の結果

み~ちゃんを抱っこして二階に・・・・・
ベランダの網戸開けろと、カイちゃんとびー君が言うのでしばしベランダにて涼む。
み~は畑側の網戸の前で、ゴロゴロ・・・・
ベッドの横の竹の敷物の上でもゴロゴロ・・・・
それなりに楽しんでいる。
水とドライと砂場の場所を教えて、竹の敷物の上で、さくらとみ~とおかにゃんでゴロゴロ・・・
いい風がピュ~~気持ちいいね!
ポリポリ?びー君がドライ全部食べて、ベランダで吐く。げっ!しょうがない。
下のパソコンのお部屋にいたら、全部閉め切り状態だから、暑いもの。
ともかく、よかったね~~~おかにゃん眠くなる・・・
ベランダから蚊が侵入~おかにゃんの手足5箇所刺される・・・全く、かゆいよ~
そうこうしていると、朝だよ~
み~ちゃんの姿がない!勝手に下に降りたみたい。
シャカシャカ・・・・わぁ~なんだよ!さくらがお砂場利用第一号かよ~
み~ちゃんは、玄関で用をたしていました。げっ!
でも、上がるより降りる方が大丈夫がわかり、二階が良いことがわかり
毎晩、上のほうが涼しいので抱っこして連れて行くことにした。
いつも、みんな一緒だよ。
全く、さくらのためのお砂場になり、楽チンで用をたしていました。
あんたは、どこでも、生きていける容量のいい猫ということもわかった。
c0049489_11595862.jpg

[PR]

by sorako551 | 2012-07-29 11:28 | | Comments(0)