見本を示す

さくらとビー君は床バリバリ派。
爪とぎで細長いの床に置いてある。いつも、上に乗ってバリバリ・・・・
両面ひっくり返して使うがボロボロだよ。
生協で丸くて、しっかりしていて、またたび付きを見つけて、面白いので買ってあげる~
配達のお姉さんも笑いながら手渡してくれた。
廊下に置いておいたが、これが、あのバリバリなのが分からないようで
さくら相手に「さくら~おかにゃんを見て~」
おかにゃんが見本を示してバリバリ~~~実演する。
なんど、実演したかしら?なんで?私が爪をとぐのだ!
今日、さくらが上に乗ってバリバリ~
びーも通りすがりにバリバリ~
見てたんだ・・・・えらいえらい、途中、ばからしかったが、早く気づけよ!
c0049489_20541080.jpg

[PR]

by sorako551 | 2012-08-07 20:43 | | Comments(0)