猫カフェ

ハルちゃんからのお誘いで昔の職場の人と4人で歴博の雅楽器展示を見に行きました。
そのうちの一人が案内役で、龍笛・ひちりき・笙・琴・琵琶の説明をしてもらう。
ふうーん勉強になったなぁ・・・・
最後は自分たちで体験!弦を使って、いろんなもので音を体験。
あちこちで、大人がギコギコやっています。
それから、食事して、猫カフェにはもちろん、わたしとハルちゃんが行きました。
近所に猫カフェができたというので興味津々・・・・
水出しコーヒーとりんごのケーキ注文して早速、いたいた~~~猫が13匹!
かわゆい~~触ってもいいというので、おさわり~携帯でパチパチ撮りまくり。
店の人が、コーヒーできてますと呼びに来た。
おっぱいを吸っている猫がいたので聞くと、オスのおっぱいだった。
うちのみ~ちゃんと同じだぁ~オス猫の方が優しいんだね。
久しぶりにおいしいケーキ食べた。
お店は少し明かりを落としていて、テーブルの上には大量のゆりの花が・・・・
陶器も販売していて九谷焼のお皿を購入~和菓子を入れて使うつもり。
またまた、猫とふれあって満足して帰ってきた。
すごく、かわいくてめずらしい黒猫ちゃんがいた。子猫ひさしぶり~
真っ白な鼻筋が印象的・・・この猫TV受けするよ・・・・また、会いたくなる出会いだ。
c0049489_19254741.jpg

        うちだって毎日猫カフェといえば猫カフェだ・・・・・つぶやく・・・・
c0049489_1937276.jpg

[PR]

by sorako551 | 2012-08-22 19:06 | | Comments(0)