再度血液検査

み~ちゃんの点滴に・・・・ついでにお薬の効果を知りたくて血液検査をしてもらう。
ドキドキ~結果は少し数値が上向き!
良かったよ・・・どんどん悪くなっていたら大変。
体重は下がり気味、これはがっかり~
でも、これならステロイド注射してもいい?
今日は、お許しが出て打ってもらった。
み~ちゃんがんばろう!
畑で綿花を育てている。初めて実がはじけて綿がとれた。
すごい、綿だぁ~み~ちゃんに長寿おめでとう~ざぶとん作ってあげる。
紫で~~~待っててね。
明日はおばあさんの49日法要がある。
準備万端!
お花屋さんに行ってお墓に供える花を1対作ってもらう。
きれい!いつも買う花とはちと違う・・・・
今日はお墓に行ってお掃除もしてきた。
精神的に少し開放される。
[PR]

by sorako551 | 2012-10-12 23:18 | | Comments(0)