綿花

み~ちゃんの病院通いは続いている。
インターフェロンも始めた。食べないので、口から病院からもらった缶詰を
水分でうすめて注射器で入れている。インターフェロンが効いて食べてくれるといいのだけど・・・
嫌がるので、根気のいる介護だ。ごめんね・・・がまんしょうね・・・
おかにゃんは、あきらめないぞ~み~ちゃん16歳7ヶ月がんばれ~
畑で綿花がはじけだした。c0049489_17121418.jpg
病院で治療が終わるのを待ちながらひらめいた~~
綿を使って、首輪を手作りしょう~~~いいかんがえ・・・・
家に帰って、さっそく、あーだーこーだ・・・1箇出来た~c0049489_17131576.jpg
一番!似合いそうな「さくら」におためし。
可愛いし、首も楽そうだぁ~量産体制に入るかも?ほかのみんなにも作ってあげるよ!
布はいっぱいある。綿もある。全部タダっうところが最高。
c0049489_17135229.jpg

[PR]

by sorako551 | 2012-10-27 17:01 | | Comments(0)