お互い様

み~ちゃんと病院に・・・・
2番目だったけど、近所の犬を飼っている人が、血相かえてやってきた。
お腹を覆った布が血に染まっていて、びっくり!
血の尿が出たそうで、犬の後ろ足にも血痕が・・・・
待っている間、この子が死んだらどうしょう~
苦しかった10年、この子に支えられて生きてきたなどど言う。
そんな状態なのに、よその犬が来て、ワンワンすごい勢いで吠えている。
悲痛に話している割には、バシバシ犬の頭叩く・・・・?
あの、どうぞ、先に先生に見てもらってくださいと、言っちゃいました。
おかげで、レントゲン、エコーなどなど検査があり、1時間10分待つ羽目に・・・・
膀胱炎とか前立腺とか聞こえた。お薬飲むみたいだ!
み~ちゃん、またせてごめん!
夕方、ようこちゃんから電話があった。
ウンコまみれの子猫保護した・・・大きなゲージあったね、貸して~
足も引きずっているし、家もウンコまみれになる・・・
すぐ、取りに来た。二段の檻で、上段をとりはずしてお貸しした。
ついでに、移動ケースも2個あるので1箇貸す。
一度に二匹はバイクで運べないし・・・・
なんでも、カタチから入る性格。道具は揃っている。よかった、手助けできて~
エリザベスも3個あるから・・・・いつでも言って!ははは~
[PR]

by sorako551 | 2012-10-29 23:08 | | Comments(0)