形見分け

49日も終わり、おばあさんの衣類を整理するので形見分けをした。
近所の親戚のおばさんが来て着られそうなものをもらってくれた。
女の衣類はこうしてみると、いっぱいある。
いろいろ試着して袋に2袋嬉々として持って帰った。
もったいないので使ってもらえればいい。
私も、いっぱい持っているよ。
でも、自分はケイイチ君に遺言していくつかは親しい友に残すけど、後は全部捨ててもらう。
この家には、おじいさんのものしかなくなった・・・・・
夜、おじいさんがパジャマがどこだか探せないと、言うので
タンスにシールを貼って、すべて分かる様にしてあげた。
私はおばあさんが車椅子で履いていた、室内履のモコモコあったかスリッパもらって
足があったかだよ~あと、パジャマの上に羽織るモコモコ上着。
全部、自分が買った物だけど・・・・
モコモコ肩掛けは、み~ちゃんがハウスに敷いて寝ている。
全部、モコモコだよ~
[PR]

by sorako551 | 2012-10-31 22:33 | 生活 | Comments(0)