わかるのかな?

み~パパが高齢になって、足元もおぼつかない・・・・
カイちゃんとさくらはパパに育ててもらったようなもの。
なんだか、それが、わかるのか・・・そばに、寄り添っていることが多い。
カイが居ないときはさくらがいる。
盛んに、パパをペロペロ舐めている。
がんばって~だいじょうぶ?
そんなふうに見える・・・・・み~ちゃんは、じっと目を閉じている。
み~ちゃんのこの家での存在感はすごい!
みんなは、まだまだ役不足。
あたしも、居なくなった生活・・・・考えられない。
毎晩、抱いて二階に連れて行く。細くなった体を抱きしめて寝ている。
み~は、おかにゃんを反対にペロペロ舐めてくれるのです。
いいよ、恐縮しちゃいます。大変なのに・・・・・
そんなこといいから~まんま、食べてくれよ~~~
c0049489_17593392.jpg

[PR]

by sorako551 | 2012-11-06 18:01 | | Comments(0)